唐破風の玄関も削りまくって、ようやくハマりました。
小物はまだ作っていませんが、81号まで追いつき居ました。
障子も4枚収まりました。
ガラスのカットもかなり上達!
欄間もこんな感じです。
夏用障子?みたいですね。涼しげです。灯りを灯し、ガラス窓から覗き込む・・・自己陶酔。灯りが漏れて床に映る陰影が最高!
飽きもせずにひたすら覗き込みます。くぅ〜〜、至福の時だわ〜。(いつもながらの自画自賛で <( _ _ )>スミマセン)
帰省の時に、昭和新山で買った熊の木彫り
と、床柱の飾りのリス。(38号を参考に)
この灯りの色が良いのよね〜。
あぁ・・・泊まりたい・・・
ガラスで出来た蚊取り線香。
これも昭和新山のガラス館で買いました。
昨日のお買い物品。上の黒いのはブリッジ
で蛍光灯管に使うもの。ミニソケットと
豆球は12v対応です。
ちょっとサイズは大きいけど、天井灯や
埋め込み灯などに使えるかな?と思い
買ってみました。作品になるのは何時かな。